動物性油脂のおいしさを、
プラントベースで創りだす。
「botanova」の採用事例とレシピを
発信する場です。

【神谷健太郎シェフレシピ】ボロネーゼスパゲティ(プラントベース対応)

千葉県松戸市のイタリア料理店「オステリア タナロ」の神谷シェフ考案の大豆ミートを使用したプラントベース対応のボロネーゼスパゲティです。
botanova 植物のおいしさ 牛脂風味を使用することで、動物性素材を使用しなくてもお肉のような甘みとコクを表現できます。

    オステリア タナロ
    神谷健太郎シェフ

    大豆ミートの肉感を残し、トマトソースのバランスを考えてミートソースに仕上げました。

    仕上げにかかる豆腐チーズもポイントです。

    オステリア タナロ

    松戸で本物のイタリアンをお探しでしたらオステリア タナロへどうぞ。
    料理一皿ずつに合わせたワインをグラスで多数お楽しみいただけるほか、季節に合わせた食材をイタリア現地の味そのままでご提供いたします。
    ご来店されるお客様はお誕生日、記念日でご利用される方も多く、イタリア好き、イタリアワイン好き、都内等有名店に通われるような食に対して非常に感度の高い方々にご来店いただいております。
    春はホワイトアスパラや夏場は熊本天草の魚介類、地元丸長青果の新鮮野菜、秋はポルチーニ茸やフルーツを使った前菜、冬場(11月末〜2月末)はジビエ料理と季節ごとのおすすめ料理をご提供いたします。

    考案してくださったシェフのご紹介とbotanovaを使用された感想はこちら

    お問い合わせ・ご相談

    当サイトに掲載のレシピ・記事・
    サンプル・製品に関するご質問など、
    お気軽にお問い合わせください。
    食品の商品開発全般に関するご相談や、
    共同開発をご希望の皆さまからの
    ご連絡もお待ちしております。

    動物性油脂のおいしさを、プラントベースで創りだす。
    「botanova」の活用事例

    botanova 記事一覧
    MIYOSHI MIRAI PLATFORM
    • NEXT FOOD LAB
    • BAKING STUDIO
    • botanova