競争力のある商品を提供するためには、
消費者のニーズや動向をチェックすることが欠かせません。
そこで!長年、油脂の力を活かした“ものづくり”に携わってきた
ミヨシ油脂が皆さまに代わって独自調査データなどに基づきながら
直近の消費者動向などを分析。“今すぐ役立つ”PDF資料にまとめました。
ぜひ皆さまの開発のヒントにお役立てください!
ダウンロード資料イメージ
コンビニエンスストアの弁当棚で売られている商品を例に、
・顧客に求められる「タイパきわみ消費」要素
・来店リピート率を増やす要素
・“タイパ”だけではない、売れ筋商品の特徴 が明らかに!
・顧客に求められる「タイパきわみ消費」要素
・来店リピート率を増やす要素
・“タイパ”だけではない、売れ筋商品の特徴 が明らかに!
- フェリカネットワークス
- 「 IDレシートBIツール 」
- Mintel
- 「 世界新商品データベース(GNPD)」
- SARAH
- 「 FoodDataBank 」
- ミヨシ油脂実施アンケート調査
- 政府系ホームページ
ミヨシ油脂は創業大正10年。
長年の感謝を込めて、食品業界で役立つ情報を
今後も発信して参ります。ぜひご活用ください。